SSブログ

不気味な西の空が、気になった日でした! [風景・出かけた場所・他]

3月16日の日曜日に撮影したのですが、
この日、西の空に陽が沈んでいく時、雲が、ちょっと、不気味たっだので、
カメラにおさめました。


地震雲は、1週間~10日ぐらい前に出る・・・と聞きますが、
気のせいだったと、何でもないことを祈りたいです。




2008.3.17 093.JPG


何か、幾重にも、煙が上がっているような感じで・・・


2008.3.17 096.JPG



2008.3.17 098.JPG




2008.3.17 100.JPG

ズームしてみると、さらに、気味悪く・・・



2008.3.17 101.JPG


飛行機雲にしては、たくさん、ありすぎますよね~。


東京 3月16日(日) PM5:50頃 撮影




地震と雲―地震の前にあらわれる変わった形の雲の写真集


タグ: 西の空
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

mitsu

UFOが落書きしたのかな?
by mitsu (2008-03-20 16:30) 

マユリィ

mitsu さんへ
コメントありがと~♪

とくに、何もなくて、ホント、よかった~です。
空の・・・気まぐれな落書きだったのですかね。(*^。^*)
by マユリィ (2008-04-02 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。