SSブログ

宝塚雪組公演「君を愛してる」&「ミロワール」 [コンサート・観劇]

3月9日(日)は、東京宝塚劇場で、雪組公演

「君を愛してる」&「ミロワール」を観てました。

2008.3.17 083.JPG



TVや、映像では、今までにも、観ていましたが、
まわりに、誰も、ファンはいないし・・・、

実際に出かけて行って、宝塚の舞台を観るようになったのは、
ここ数年なんです。[ー(長音記号1)]


後半の歌とダンスは、とても、華やかで、大好きですね~。[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

劇場に入ると、夢の世界にいるようで、ひと時、現実を忘れて,

心も、リフレッシュできますね。[ー(長音記号1)]

(だから、観劇は、やめられない・・・)[わーい(嬉しい顔)]


雪組男役トップスター水夏希さんの舞台、

実は、今回、初めて、観れたので、とても、うれしかったです。[ぴかぴか(新しい)]

(昨年は、チケット取れなかったので・・・)


2008.3.17 084.JPG  

2008.3.17 089.JPG


いつも、劇場へ行くと、クリアファイルやグッズなども、買ってしまいます…。[わーい(嬉しい顔)]

この日も、他にも買っちゃったけど・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]


2008.3.17 112.JPG




雪組大劇場公演主題歌CD「君を愛してる-Jet’aime-」「ミロワール」
 









nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。