SSブログ

ニャンコたちは、カメラがきらい・・・ [にゃんこたちの写真]

今年も、あと1日だね~。

 

顔が、かゆいニャン・・・

新年を迎えるにあたって、身ぎれいにするニャン

 

モモ ↑           ミーヤン ↑          ポン ↑

 

 

               ペロペロ・・・ セッセ・・・

 

せっかく、写真撮ってあげようと思ったのに・・・。

 寝たふりするべ・・・

 

という訳で、アタチが挨拶だって・・・

寝てたんだよ~。

 

とにかく、皆様、また、来年もよろしくね~

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

mitsu

平和な年越しとなりましたね~
ミーヤンちゃんがベストポジション!
背中熱くないのかな?
うちの子もストーブに近いので、
いつもヒヤヒヤ~目が離せません~~
by mitsu (2008-01-08 12:48) 

マユリィ

mitu さんへ

一番下の写真のニャンコのチビは、先住(=^・^=)で、人間が見ていないと、この3匹のニャンコたちと仲よくなれずに、いじめちゃうのです。
だから、3匹のニャンコたちは、専用ネコ部屋で、夜は過ごすことに・・・。
確かに、背中熱くないの~って思うことありますね~。目がはなせない・・・。(・・?
暖房もつけますが、電気ストーブの明かりの方が、ニャンコたちは、リラックスするようです。(*^。^*)
by マユリィ (2008-01-09 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。