SSブログ

春野寿美礼さん「東京宝塚劇場サヨナラ公演」 [コンサート・観劇]

21日、東京宝塚劇場
春野寿美礼さん「東京宝塚劇場サヨナラ公演」
を観に行ってきました

やっと、取れたチケットだったので、感慨もひとしおでした。


チケット申し込んだものの、ことごとく、ボツ・・・。阪急公社のお食事券つきチケットのキャンセル待ちで、やっと、取れたチケットが、1階2席だったので・・・


花組主演男役、宝塚の正統派の男役として、活躍されている
あの方が…(そう呼びたくなるほど、正装(タキシード)姿の
りりしさと、こぼれるような笑顔
軽やかなダンスと、歌声に魅了されます…。


さすがは、男役トップスター
ながめているだけで、とても、幸せな気分になれました。


双眼鏡ごしでも、こっちを向いてくれて、目があった(ような?)時は、
本当にドキッとします。


目力の魔法攻撃・・・


ホントに、お別れなんですね~。
たくさんの感激・エネルギーをもらったようで、ありがとうございます














nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

mitsu

1日はやいですけど、ご挨拶・・・
今年はありがとうございました。
ブログを通じて、お話ができて楽しかったです。
来年もよろしくお願いしますね~では良いお年を!
by mitsu (2007-12-30 10:47) 

マユリィ

mitsu さんへ

年末の挨拶、ありがとうございました!
来年は、もっと、ニャンコ生活の写真、紹介していこうと思ってます。
こちらこそ、また、よろしくね~♪(^_-)-☆
by マユリィ (2007-12-31 01:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。