SSブログ

ミュージカル「レ・ミゼラブル」 [コンサート・観劇]

 

7月31日(火)は、ミュージカル「レ・ミゼラブル」帝国劇場へ行ってきました。

このミュージカルは、1987年からスタートして、今年は、20周年記念
という歴史もあり、出演者も数えたら、気の遠くなるような人数ですね。

今回、ジャン・ヴァルジャンやジャベール・・・etc の4キャスト(または複数)
で、お金が続けば、いろんなキャストで観たいところですが・・・

だから、どの日を選ぶかでも、悩んだし…

先月は、ジャン・ヴァルジャン・・・橋本さとし さん
ジャベール・・・岡 幸二郎 さん、の「レ・ミゼラブル」を観て、
今回で、2回目です。

 

8750951.jpg ピンボケじゃあ・・・

今回は、山口祐一郎さんのジャン・ヴァルジャンと、 今 拓哉さんのジャベール
で、大いに楽しめました。

5月に、同じく帝劇で、「マリー・アントワネット」を観たので、
お二方とも、また、ガラッと変わっての役柄で・・・
とても、よかった 感激しました。

また、CM、引越しのサカイでおなじみの徳井 優さんのテナルディエ と、
その妻役の森公美子さんの二人が登場すると、とても、存在感があり、
二人の歌声に、会場から手拍子があり、とても、盛り上がりました。

うまいよね~

それにしても、最近、すっかり、ミュージカルにハマッテいるなぁ・・・







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。