SSブログ

「ビリーズブートキャンプ 」とスポーツクラブと・・・ [日々あれこれ…管理人のつぶやき]

スポーツクラブに、長年、通っていますが、
私の場合、顔見知りの人とは、挨拶程度は、ありますが、特に、誰かと、親しくなることもない。


エアロビクスは、大好きでなのですが・・・


それと、スポーツクラブへ行く日は、大幅に時間を確保しなくては
ならないのが、悩みの種ですね。


片道30分といえども、往復で1時間、
それに、エアロビクスのクラスの後、マシーントレーニング、プール、
ジャグジー、サウナなどにも入ってしまうと、
とにかく、時間がかかってしまう・・・。


時間がない時でも、手軽に運動できるものは、ないかと思っていました。


そんな時、今、話題のブートキャンプ~のCMを何度もみているうちに・・・
つい、買ってしまいました。


結構、大汗かきますね。


ビリーズバンドが、ポイントですね~確かに


まあ、家でやるのだから、そんなに大きくは動けないけれど、
最近は、めったに着ることもなくなったサウナパンツを引っ張りだし・・・


お風呂に入る前に、やってます


字幕なしのバージョンもあるけれど、
私は、やっぱり、ビリーの励ましの言葉の字幕に
励まされながら、パワーをもらって、頑張ってます・・・。

 







[正規代理店] 今ならポイント5倍!ビリーズブートキャンプ / BILLYS BOOTCAMP [正規代理店] 今ならポイント5倍!ビリーズブートキャンプ / BILLYS BOOTCAMP


いつも、運動する前に、たっぷり汗が出るようにと、飲んでます・・・
アミノバイタル(4.0g×30袋)  味の素 アミノバイタル SUPERSPORTS 100g×30本入


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。