SSブログ

MADONNAのアルバム「CONFESSIONS ON A DANCEFLOOR」 [音楽-洋楽]

今週、コンサートに行く予定があるので、マドンナ聴いていますよ

MADONNA「CONFESSIONS ON A DANCEFLOOR」は、マドンナの通算11作目となるアルバムですが、
やっぱり、1曲目の「Hung Up」が一番、好きですね。

アバの曲でしたっけ?
それにエアロビクスでも、この曲を使うクラスもあるしで、
聴くと、思わず、動き出したくなるNice な曲・・・

う~ん!今度のアルバムねぇ・・・
やはり、全体的に、まさにアルバムタイトルどおり、
まさにダンスフロア-にぴったりというべきアルバムですが、
ちと、曼荼羅のような曲もあり、CONFESSIONS ~告白、ざんげと
いうことなんでしょうか

10曲目は、聴いてて、ちょっと苦手・・・わからん!

それにしても、確か?二人の子を持っていて、ますます、体型…ルックスに磨きをかけているのが、わかります・・・。

ハリウッドヨガに注目して、体型維持に取り入れたり、食事なども気を使っているのですよね。

なんと言っても、スーパースターは、見た目も商売道具なのですから・・・ネ

Confessions on a Dance Floor

マドンナ語録―時代を生き抜く女の言葉マドンナ語録―時代を生き抜く女の言葉   








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。