SSブログ

ドラマ「不信のとき」主題歌~アン・ルイスの「あゝ無情」 [テレビ・映画]

最近、「不信のとき ウーマン・ウォーズ主題歌で、

アン・ルイスの「あゝ無情」が、ドラマを観た翌日などは、頭で曲が鳴ってます

妻と愛人のバトル・・・その間に入った、たじたじ男・・・の話ですが、配役といい、今回のドラマでは、ラストの向かうにつれ、

一番おもしろいドラマに仕上がってますね~ あゝ夢中・・・

結局、子供の父親は、誰さ? 妻が嘘を???
夫は、いきなり、余命3ヶ月になってしまうし、来週、どうなるのだろう

でも、なんといっても、このドラマを盛り上げているのが、
「不信のとき ウーマン・ウォーズ」主題歌、

アン・ルイスの「あゝ無情」ですね~
ノリノリで♪ 一緒に踊りたくなっちゃう曲で、好きです!!

あゝ無情

「不信のとき~ウーマンウォーズ~」オリジナル・サウンド・トラック


不信のとき〈上〉            
不信のとき〈下〉
 
不信のとき








nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

NOBU

こんにちは。ちょうどアン・ルイスのCDを借りて来て聴いてたとこでした。
ドラマでも使われていたんですね〜。知らなかった。
by NOBU (2006-09-27 14:21) 

マユリィ

コメントありがとうございました!

めったにコメント、もらったことないので、うっかり、気がつかなくて、
今、気づいた次第であります^_^;
by マユリィ (2006-10-16 15:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。