SSブログ

モモちゃん、手伝ってくれなくていいよ(^^) [にゃんこたちの写真]


アタチだって、探し物の手伝いぐらい出来るんだから~

「ねこにゃんぼぅ」が、かわいい~と聞き、
 ムキになっているのでした~


ニャンときまぐれ ねこにゃんぼぅ 茶トラ ニャンときまぐれ ねこにゃんぼぅ 茶トラ













タグ:ねこ 猫の手
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

miacat

こんにちわ。
マユリィさんは2猫飼いなんですか?モモちゃん一生懸命手伝ってくれて
おりこうさんですね。昔の初代ねこにゃんぼう(知ってます?)持ってました!!
あれどこにいったんだろう・・・きっと捨てちゃったんだろうなぁ・・残念
by miacat (2006-05-13 18:26) 

マユリィ

コメントありがとうございます(^^) モモも喜んでいます!
うちは、4匹の猫がいますが、人間関係じゃないけれど、猫関係もいろいろありますね~その辺りも、これから、ぼちぼち、紹介しようと思いますが・・・^_^;
by マユリィ (2006-05-14 17:18) 

てんた

はじめまして。
モモちゃんの可愛さにクラクラしています。
アイコン写真も可愛いですね~!
茶トラのねこにゃんぼぅ、この間ファミレスで売っていたんですよー。
迷っているうちに、なくなってしまいました(^^;
by てんた (2006-05-14 21:29) 

マユリィ

てんたさん、コメントありがとうございます!
ねこにゃんぼぅ、今、買おうか迷っているものの1つですが、
3種類、そろえたくなります^_^;
by マユリィ (2006-05-17 17:01) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。