SSブログ

トトロのオルゴールを出すと、モモ猫が夢中になるのです…。 [にゃんこたちの写真]

ニャンコを飼っていると、家の中の置物や、飾り物にも気をつかいますよね
「トトロのオルゴール」
ネジを回すと、曲がなっている間、ネコバスと電車が、
ぐるぐるトンネルをくぐって・・・
オモチャと一対になったようなオルゴール



でも、こんなのを飾っておいたら、ニャンコたちにいたずらされそう・・・と、
普段は、大切に箱の中にしまった状態です

時たま、箱から出して、オルゴールを回すと・・・ 
さあ、大変!
モモ
が、オルゴールにつきっきりで、離れない・・・^_^;




モモちゃん、そんなに興奮しないで!





スタジオジブリ 情景オルゴール あめふり










nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

miacat

こんばんわ
モモちゃん、かぶりついてますね~真剣なお顔がかわいい。
猫がいると何にも飾ったりできないですよね。もうあきらめましたけど・・・
by miacat (2006-05-17 20:35) 

マユリィ

miacatさんへ
コメントありがとうございます!
いつも、モモちゃん見つけてくれて、うれしいです(^^)
by マユリィ (2006-05-18 17:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。