SSブログ

ミーヤン猫の好きなこと…。 [にゃんこ-ミーヤン]

昼間の たちって、みんな・・・

寝てるか、ボンヤリ、まったり・・・[猫] してることが多いけど、

ミーヤン  だけは、日中も、結構、ちょろちょろと動き回ってます。[ダッシュ(走り出すさま)]


ようやく、昼寝したか・・・[exclamation&question]

1172.jpg
箱のフチは、ミーヤン が、かじった。[猫]



と、近づいてみると、気配を感じちゃったのね。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

1173.jpg
チラッ[目]



いきなり、こっちに、すばやく、回転して・・・。

1174.jpg




起こしちゃって、ごめんね。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

1175.jpg




またまた、箱の中で、クルクル回転・・・。[ダッシュ(走り出すさま)]

1177_edited-1.jpg
ゴソゴソ・・・




ミーヤン は、箱の中に転がってる時も、よく、動き回るよね~。[わーい(嬉しい顔)]

1178_edited-1.jpg




他の子と比べると、いつも、ちょろちょろと、落ちつきないよね。

そんな ミーヤン が、時々、見せる おかしなクセとは・・・[exclamation&question]


今回、ようやく、その写真 が撮れました[exclamation]


私が、ベランダで、洗濯物を干してる時に、

竿などを拭いたぞうきんを 何気に、上り口に置いとくと、

ミーヤン が、目ざとく、見つけ、飛んでくる・・・。



雑巾のニオイ を嗅ぎ、うっとりしている ミーヤン [わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

1163_edited-1.jpg
このニオイがたまらにゃい・・・。




バッチィから、雑巾と戯れるのは、やめなね[exclamation]

1166_edited-1.jpg


それにしても、雑巾のニオイ が好きって・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]




人気ブログランキングへ





nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 6

yhiga-siura

こんばんは
ねこちゃんって、時々変なものがお気に入り
だったりしますねぇ~(笑)
by yhiga-siura (2014-03-10 20:28) 

のらん

ミーヤンさん、うっとりしてますね(^.^)
おかしなニオイ好きといえば、ウチのnoranは、アリをつぶしたときのニオイが大好き・・・
アリそのものではなく、アリをつぶすと、独特のニオイがするのですが、それを嗅ぎつけて飛んできて、私の指に身体をこすりつけて恍惚としています。。。あっ、ウチはベランダからアリに侵入されて困ってるんです〜(^_^;
by のらん (2014-03-15 06:27) 

morichan

ダンボール、カジカジしてるね~(笑)
ウチのオス猫ポポも、よく「契っては投げ」してます。
ミーヤンちゃん、ぞうきんフェチにゃのね。。。
我が家はポポが、メス猫のソフィー・フェチで、
しょっちゅう匂いをかいでは、迷惑がられていますにゃ(^-^)/
by morichan (2014-03-16 07:48) 

haku

ミーヤン♪
やっぱり、可愛いっす☆
箱のふちのかじった跡とか...
雑巾のにおいフェチとか...wwwww
by haku (2014-03-16 18:32) 

のらん

こんばんは(^-^)
ご訪問ありがとうございます♪ お久しぶりですにゃ♪
ぼへの公園は、いつも通り、の〜んびり猫たちが集まってますが、去年の秋あたりから、どこからともなく若い新猫さんが顔を見せ始めて、入れ替わりのように、お年寄りの猫たちが旅立ったりして、世代交代を感じています。
マユリィさんのお宅のにゃんずは、みにゃさんお元気ですか?
これから本格的な暑さになりそうですが、お元気でお過ごしくださいね♡
by のらん (2016-07-30 20:14) 

マユリィ

皆さま、コメントをいただき、ありがとうございます。
すっかり、ご無沙汰してますが、また、更新したいと
思ってます(^_^;)
by マユリィ (2016-08-07 23:53) 

ご無沙汰しています・・・。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。