SSブログ

カーテンレールと窓枠を修理したのに、再び、カーテンレール遊び!? [にゃんこ-ミーヤン]

夏の間は、たちも、暑さ[晴れ]で、バテバテ気味だった・・・から、

一日中、ダラ~っと、過ごしてましたね~。[わーい(嬉しい顔)]


でも、最近、過ごしやすくなってきたせいか、

ミーヤンの顔つきも、キリッとしてます・・・。[ー(長音記号1)]


椅子に上っているところの・・・写真を撮ってあげようかな [ひらめき]

2012-10-04_5903.jpg

と、カメラをいじっていたら・・・[カメラ]

想定外の行動を・・・。[ー(長音記号1)]





突然、椅子から、目の前の家具に、サッと、飛び移り・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

家具から、窓枠のカーテンレール へ・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]

また、上っちゃったよ~と思いつつも、

2012-10-04_5872.jpg






下から、シャッターチャンス・・・のタイミング・・・。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

2012-10-04_5873.jpg
スタコラ・・・サササッ・・・





2012-10-04_5874.jpg
[猫]ここから・・・





2012-10-04_5875.jpg
[猫]ジャンプゥ~[ダッシュ(走り出すさま)]





2012-10-04_5876.jpg
[猫]着地成功 [exclamation×2] 



見てみて~[ー(長音記号1)]

どんなモンダイ [手(チョキ)]

と、こちらに、見せつけるような・・・ミーヤンでした・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]


カーテンレールと、窓枠を修理 してからは、

暑さのせいもあり、カーテンレール遊び を しなかったけど、

また、再開しちゃいましたね~。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



カーテンレールと窓枠を壊しちゃった時の日記は↓



人気ブログランキングへ








nice!(30)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 13

おきぬ

カーテンレールは高さといい、幅といい
まさにキャットウォーク状態ですものね(笑)
どんなもんだい♪と、得意げなミーヤンちゃんの様子を
見てしまっては、叱るに叱れないですよね~。
by おきぬ (2012-10-06 17:21) 

青竹

ミーヤン、こんなこと出来るよって自慢しているようです。
猫は人に見てもらいたがりますね。
by 青竹 (2012-10-06 19:30) 

koume

丁度良いキャットウォークなのでしょうねww
我が家も、最近押し入れの天袋開放してやりました。。。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
by koume (2012-10-06 21:08) 

マンチ軍団

高い場所は優越感に浸れるのでしようか
我が家は何本も壊されています。
by マンチ軍団 (2012-10-06 21:41) 

haku

凄~~い、ミーヤン!!
高くて狭くて危険な場所が、よっぽど好きなんですね ^m^

by haku (2012-10-06 22:27) 

のらん

そうでしたね〜。木枠までバッキリ割れたんでしたよね^^;
最後のジャ〜ンプのとき、グンって体重をかけるのが決め手のようですが、その瞬間がよく撮れましたね!
ミーヤン、かっこいい\(^o^)/
by のらん (2012-10-07 08:10) 

yhiga-siura

ミーヤン、ナイスですね!
でも、猫ちゃんカーテンレール好きですよね・・・♪
by yhiga-siura (2012-10-07 08:17) 

morichan

先日、我が家のカーテンレールが落っこちました~(泣)
原因は、ネコがカーテンにぶら下がったから………。
意外とモロいもんなんですね、トホホ。
by morichan (2012-10-07 23:56) 

hisa

うちのカーテンレールは一方通行だから、
端まで行ったはいいけど、後ずさりもできず、
「助けてくれニャ〜」と鳴いてました。
by hisa (2012-10-08 09:58) 

sunset

こんばんは。
ミーヤン、素晴らしい運動能力ですね~
格好いいです。
by sunset (2012-10-08 21:21) 

花火師

本当にすばらしい運動能力です
by 花火師 (2012-10-10 08:47) 

クローヴ

おお!すご〜い☆
ミーヤンちゃん軽々と乗っかっちゃうんですね。
アクションスターニャンコ・ミーヤン登場〜(^^)
by クローヴ (2012-10-13 13:26) 

マユリィ

おきぬ さんへ
カーテンレール上を何のためらいもなく、
サササッと、あっという間に、渡っちゃいますね~。
ようやく、写真をとることができました。(^_^;)

青竹さんへ
確かに、猫たち・・・注目されるのが好きですね~。
末娘のミーヤンが、一番、そういうとこあります。(^^)

koume さんへ
どこのお宅でも、猫ちゃんたちは、みんな、
高い所が好きみたいですね~。元気があっていいのかも。(^^)

マンチ軍団さんへ
マンチ軍団さんのお宅もですか。
ほんとに、得意げな感じで・・・優越感あるんでしょうね。(^^)

haku さんへ
他の猫たちは、やらない(できない・・・)ので、
へぇ~、すごい!と、こちらも、見惚れてしまいますね。(^_^;)

のらん さんへ
いつも、写真に撮れたらなぁ・・・と思ってましたが、
突然、気まぐれでウォークをやるので・・・。
ブレブレですが、なんとか、撮れることが来き、
こちらも、満足できました。(^_^;)

yhiga-siura さんへ
カーテンレールウォーク、得意な猫ちゃんと、
そうでない・・・というか、やろうとも思わない・・・猫ちゃんと
いるみたいですね~。(^^)

morichan さんへ
猫ちゃんが、カーテンにぶらさがっても、
カーテンレールで遊んでも、大丈夫なように、
しっかり、取りつけ補強をした方がいいようですね。(^_^;)

hisa さんへ
一方通行だったら、バックはできないんですね。
助けを呼んで、かわいいですね~。(^^)

sunset さんへ
活発ですばしっこくて、ちょこまかした子です。
他の子は、やらないので、ミーヤンの特技ですね~。(^^)

花火師 さんへ
確かに、機敏な動きを見習いたいです。(^_^;)

クローヴ さんへ
誰に教わったということもなく、成猫になってから、
カーテンレールウォーク始めました。
一番、身軽な子ですね~。(^^)
by マユリィ (2012-11-13 13:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。