SSブログ

先住猫…チビの威厳!は、今だ、健在です・・・。(その3)  [にゃんこたちの写真]

普段、別室暮らしの先住猫チビの登場で、

すっかり、興奮してしまったミーヤンでしたが・・・。




実は・・・

この本棚に飛び移る前に、

カーテンレールをつたって来たのですが、

あわてて、ドスドスと、かけ上った勢いで・・・。

2012.07.07miya.jpg





あ~あ。。。

2012.07.07miyan.jpg





そして、ここに、飛び移ったのです。。。

2012.07.07_7290.jpg





チビは、外の眺めに夢中で、

全然、ミーヤンのことを気にしてなかったけど・・・

2012.07.07.jpg





チャコまで、高い所に上って、チビ警戒してましたね~。

2012.07.07tyako.jpg





それにしても・・・

チビの威厳が強すぎて、

カーテンレールと、木枠が、とんだことになってしまいました。。。

2012.7.7-7318.jpg

もちろん、後で、修理しましたが・・・。





人気ブログランキングへ








nice!(27)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 11

みぃにゃん

チビちゃん的には何?って感じなでしょうね。
めちゃくちゃ安全な場所から見ていますね
by みぃにゃん (2012-07-27 21:35) 

青竹

チビちゃんはなかなか活発でやんちゃな子ですね。
by 青竹 (2012-07-28 12:42) 

のらん

ミーヤンとチャコで、めっちゃ警戒!!! ガン見してますね~
チビさん、ほんとにオーラ発してるんですね~(@_@)
最後の写真は、チビさんが行ってしまったあとなのでしょうか??
カーテンレールの修理、おつかれさまでした(^_^;)
by のらん (2012-07-28 15:52) 

おきぬ

ミーヤンちゃんたちの警戒っぷりとチビちゃんの
スルーっぷりの落差が…(笑)
まさに威厳たっぷりですね。
それにしてもカーテンレールは大変でしたね!!
お疲れ様でした♪

by おきぬ (2012-07-28 21:10) 

morichan

あぁぁ~、カーテンレールがぁぁぁ・・・(泣)
なんでわざわざ、そんな所に?と思う所に登りますよね。
ウチのは、クーラーと天井の隙間に登ったり、
ドアの上の薄い部分に乗っかったりと、悩ませてくれてます。
別に壊わしちゃないけど、見てるだけでヒヤヒヤ~。
by morichan (2012-07-29 15:29) 

マユリィ

みぃにゃん さんへ
チビも、みんなに怖がられているのを知っているようで、
そのへんを楽しんでいるようにも見えますね~。(^_^;)

青竹さんへ
チビも、キャリーに入れられてる時は、おとなしいんですが、
ひとたび、出したら、大変なことになるんですよ。(^_^;)

のらん さんへ
キャリーに入れたチビに、少しは、慣れて、猫たちが近づいたりの、
集合写真が撮れたらいいなぁ~は、甘い、妄想ですね。
最後の写真は、キャリーを下に運ぶ時に撮りましたが、
チビが部屋から出て行くまでは、警戒が解かれることはなく、
下に降りようとはしませんでしたね~。(^_^;)

おきぬ さんへ
みんな、険しい顔になって、
チビを きぱっり、拒否しているのがわかります・・・。
チビを抱っこして、他の子たちと会わすと、ウ~ウ~唸って、
まずい感じだけど、キャリーに入ると、チビの方は、静かになるんですけどね・・・。(^_^;)

morichan さんへ
ミーヤンは、他の子より、一回り、小型ですが、成猫になってからも、カーテンレール歩きをやめず、いつか、こういうことが起こるかも!?と、うすうす、思ってました・・・。
壊されちゃっても、まず、記念に写真を撮っとこう~って、
猫親バカですよね~。(^_^;)
by マユリィ (2012-07-29 16:52) 

sunset

こんばんは。
カーテンレールは大変でしたね~
チビちゃんはキャリーに入っていても
恐れられているんですね。
by sunset (2012-07-29 21:12) 

みうさぎ

警戒してますねぇ
それにしても~レール修理お疲れ様~♪~

by みうさぎ (2012-07-29 23:08) 

haku

ありゃー、見事に壊されましたねぇ ^^;
ミーヤン、物凄く警戒してますねぇ!
チビちゃんの威厳、凄まじい事が良く分かります!!
by haku (2012-07-30 07:56) 

花火師

すごい警戒の仕方ですね
by 花火師 (2012-07-31 14:33) 

マユリィ

sunset さんへ
カーテンレールも、さすがに、成猫になったミーヤンの体重は、
支えきれなくなりました。
4にゃんずは、チビを相変わらず、恐れてますね~。(^_^;)

みうさぎ さんへ
興奮すると、ミーヤンは、なぜか、カーテンレールに
のぼるクセがあるので、
驚かさないように、しています・・・。(^_^;)

haku さんへ
カーテンレールは、ありゃりゃ~って、感じでしたね。(^_^;)
チビ対4にゃんずの仲の悪さの回復は、何をやっても無理なので、
あきらめています。

花火師 さんへ
みんな、チビを見ると、顔が引きつってしまうんですよ。
トホホ・・・。(^_^;)
by マユリィ (2012-07-31 16:44) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。