SSブログ

顔馴染みだった外猫さん…ノンちゃんとの思い出と記憶!その14(2008年/仔猫と一緒) [外猫さんや仔猫ちゃん]

長いこと生きてきて、こんなに地震が、日常茶飯事に、起こる日々に、

ビビリ気味です・・・。[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]


ですが、とにかく・・・今日は・・・

顔馴染みだった外猫ノンちゃんや仔猫ちゃんたちの思い出紹介[ー(長音記号1)]

中断していましたが、久しぶりに、再開したいと思います。[ダッシュ(走り出すさま)]


うちのベランダで、仔猫ちゃんたちが、ドタバタ、じゃれ合っていた

2008年10月10日に撮影した写真を 前回は紹介しましたが、

この写真は、2008年10月16日に撮影したものです。

カメラ目線で、近づいてきた キジトラ ちゃん、かわいかったです。

08.10.16-koneko-kiji004.jpg
AM10:25



茶トラ ちゃんも・・・。

08.10.16-tya005.jpg
AM10:26




母親 の貫禄を見せてくれた ノン ちゃん・・・。

08.10.16-non006.jpg
AM10:27

みんな、なつかしい写真です・・・。[ー(長音記号1)][ぴかぴか(新しい)]



この頃には、ベランダ下の出入りも、慣れた感じで・・・

08.10.16-007.jpg
AM10:29



日々、仔猫 ちゃんたちの成長を見れましたね~。

08.10.16-010.jpg
AM10:32



ノン ちゃん、なつかしいなぁ・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]

08.10.16-non014.jpg
AM10:49



その10日後、2008年10月26日撮影・・・。

うちのベランダに、ノンちゃんが連れてきた頃の仔猫ちゃんたちと比べると、

お目めも、すっかり、きれいになり、しっかりとした顔つきになりました。

08.10.26-nihiki-koneko057.jpg
AM13:52



ノン ちゃん似のキジトラ ちゃん・・・。

08.10.26-kijitora058.jpg
AM13:53



つづく~ [猫]


前回の日記は・・・[左斜め下]

顔馴染みだった外猫さん…ノンちゃんとの思い出と記憶!その13(2008年/仔猫相撲)



nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 5

haku

おぉ!ノンちゃんの思い出シリーズ復活ですね♪
相変わらず仔猫ちゃんたち可愛いですねぇ ^^
4枚目の茶トラちゃんが、ベランダの外にお尻出してるところ、
チョーかわいいですぅ♪♪
by haku (2011-04-18 18:10) 

のらん

かわいい仔猫たち♪
ベランダが、すっかりわが家って感じですね(^ ^)
ママ猫のノンちゃんも、まだ若そう?
でも、かわいい子どもたちを連れて、誇らしそう!
by のらん (2011-04-18 20:11) 

koume

こんな時だからこそ、子猫のお写真は癒されますね^^
久々の再開、とっても嬉しいです♪
by koume (2011-04-18 20:22) 

島猫

おっ!ノンちゃんシリーズですね^^
またしばらく癒されますか。
by 島猫 (2011-04-18 21:50) 

マユリィ

haku さんへ

地震の恐怖で、すっかり、気持ちも凹んでいましたね~。
まだ、まだ、予断は・・・ですが、
ようやく、中断していた思い出シリーズの
ブログ更新する気持ちになりました。(^_^;)


のらん さんへ

ノンちゃんが、いなくなってしまったのが、2010年の10月。
その2年前の10月は、元気に、子育てしていました。(^^)
昨年の写真と見比べると、確かに、若かったなぁと思いますね。ノンちゃんに捧ぐ…シリーズです。


koume さんへ

久しぶりのノンちゃんシリーズです。(^^)
ブログで紹介できる日常に、感謝です。


島猫 さんへ

ノンちゃん、いつ頃から、ベランダに来るようになったのか?
思い出になってしまいましたが、ようやく、再開しました。(^^)

by マユリィ (2011-04-19 15:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。