SSブログ

顔馴染みだった外猫さん…ノンちゃんとの思い出と記憶!その8(2008年/仔猫と一緒) [外猫さんや仔猫ちゃん]

2008年9月25日・・・


画像を見かえすと、この日は、

随分、たくさんの ノンちゃん親子 を撮っていました[exclamation][カメラ]


猫親子が気になり、

そして、かわいさに、釘付け[ハートたち(複数ハート)] になっていたのですね~。[目]

やっぱり・・・。[ー(長音記号1)]



子育て中の ノンちゃん・・・

仔猫ちゃん たちに、神経体力を使っているようで、

なんだか、お疲れ気味・・・。[猫]

AM10:48
2008.10.12-a178.jpg
かあちゃ~ん。          ウトウト… [眠い(睡眠)] 


を開けても、なんだか、ボンヤリしているようで・・・。

AM10:48
2008.10.12-b179.jpg





やっぱり、おかあさん猫は、大変ですね…。 

AM10:48
2008.10.12-c180.jpg




と、ながめていたら、再び、食事に・・・。

AM10:49
2008.10.12-d181.jpg
ムシャムシャ・・・





うちの敷地の奥と、裏にも、土があるんだけど・・・

ベランダと、、塀づたいに、奥の方へが、行動範囲みたいで、

ベランダ上がり降りが、

仔猫ちゃんたちには、大変そうだったから、橋渡しを・・・↓

AM10:49
2008.10.12-e184.jpg
かあちゃ~ん。


茶トラは、ノンかあちゃんに、つきっきり・・・[わーい(嬉しい顔)]




ヒモを結び付けたら、気になったようだ・・・。

2008.10.12-g191.jpg




なんでも、好奇心旺盛・・・
AM10:50
2008.10.12-f189.jpg




茶トラも・・・

AM10:51
2008.10.12-h194.jpg
何なに・・・




そのうち、取っ組み合いのじゃれつきが始まっちゃった。[わーい(嬉しい顔)]

ノンちゃん、あくびした時だったけど、

なんだか、いい感じの写真が撮れましたね~[exclamation]

AM10:52
2008.10.12-i186.jpg
あ~あ。子育ては、大変じゃあ。。。




仔猫ちゃんたちの お相撲 は、かわいい。。。[ー(長音記号1)]

AM10:53
2008.10.12-j192.jpg




お互い、全力での取り組み だからね~。

AM10:53
2008.10.12-k193.jpg



つづく~


nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 8

haku

子猫のじゃれ合い、本当に可愛いですね♪
それ見てノンちゃん、大あくび wwww
by haku (2011-02-09 08:07) 

マユリィ

haku さんへ

ノンちゃん、この後は、仔猫を産んでなかったようでした。
だから、この時が、最初で最後の…うちのベランダで、
猫親子のほのぼのとした光景を見せてくれましたね~。(*^_^*)
by マユリィ (2011-02-09 17:09) 

starwars

子猫のじゃれ合う姿、かわいいですね。
by starwars (2011-02-10 22:51) 

マユリィ

starwars さんへ

うちのベランダで、のびのびと遊んでいた思い出の写真ですね。
近頃は、外で、あまり、猫ちゃんを見かけなくなりました。(・・?
by マユリィ (2011-02-10 23:39) 

花火師

無邪気にじゃれあって、いい感じですね♪
by 花火師 (2011-02-11 06:06) 

島猫

母は強しですね^^しかしかわいいなぁ。
by 島猫 (2011-02-12 00:52) 

マユリィ

花火師 さんへ

どちらも、同じような育ち具合で、お互いの遊び相手になり、
見ていて、メロメロでしたね~。(^^)
by マユリィ (2011-02-12 16:27) 

マユリィ

島猫 さんへ

ノンちゃん親子から、たくさんのほのぼのとした思い出をもらいましたね~。(^^)
by マユリィ (2011-02-12 16:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。