SSブログ

顔馴染みだった外猫さん…ノンちゃんとの思い出と記憶!その7(2008年/仔猫と一緒) [外猫さんや仔猫ちゃん]

ここ何年か、ノンちゃん に、くっついていた オス の 茶トラ猫 さんは、

時々、姿を見せます・・・。

2010.6 茶トラ 携帯_4242.jpg



うちのベランダは、すっかり、ノンちゃん テリトリー だったからね~。


オス猫 さんは、行動範囲が広いと聞くけど、

ノンちゃん と一緒にいたオス猫 さん だけ、

姿を見せるのは、やっぱり、  です [exclamation&question]


と、 ため息ばかりついていても、仕方ありませんね。。。



今日も、ノンちゃん親子の写真を紹介します[exclamation]


今、もし、この時間に戻れたら・・・。

う~ん。なんとかなぁ・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]


リアルタイムで、写真を紹介すれば、よかったかもしれませんね~。[ダッシュ(走り出すさま)]



2008年9月25日に撮影[exclamation]


2008.9.25-1-157.jpg

撮影時刻・・・10:32・・・午前中でしたか・・・。

うちのベランダで、スヤスヤ…寝てました。




2008.9.25-2-158.jpg

茶トラが起きて・・・




2008.9.25-4-163.jpg

じゃれついたり・・・




2008.9.25-3-159.jpg 

ノンちゃん、また、ごはんの催促 [exclamation&question]





2008.9.25-5-166.jpg

やっぱり、子育て すると、お腹もすくんだね~。





仔猫たちが食事をしている間・・・道路方向を

2008.9.25-6-167.jpg
キョロ




今度は、仔猫たちを・・・

2008.9.25-7-168.jpg
キョロ




今度は、あっちと・・・


キョロ





ノンちゃん、しっかり、お母さん してましたね~。

2008.9.25-10-171.jpg




手前の子は、ノンちゃん に、そっくり・・・。[わーい(嬉しい顔)]

2008.9.25-9-170.jpg




ベランダが、猫親子の憩いの場所になっていましたね~。

2008.9.25-11-177.jpg



とっても、なつかしいです[exclamation]



つづく~

nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 8

haku

子猫ちゃんたち、とっても可愛いですね^^
ノンちゃん、どこかのお家で元気で暮らしてるといいんですが...
by haku (2011-01-25 06:34) 

marie

子供たちがちゃんとご飯を食べれるように用心しているんですね。うちのパンと同じです。  母性本能が強いんですね、ノンちゃんは(^^)
私も1年以上猫たちと接していると母親の気分になってきてかなり情がわいてきます。
そこが短所でもあるんですけどね・・・・・。
by marie (2011-01-25 21:19) 

島猫

もうすっかり大人になってますね^^
もう一匹も姿を見せてくれたらいいですね。
きっと何処かの家猫になってるかもね^^
by 島猫 (2011-01-26 10:01) 

マンチ軍団

ベランダで子育てなんて安心できる場所だったんですね!
ノンちゃん優しい方に可愛がってもらってると良いな~
by マンチ軍団 (2011-02-02 23:10) 

マユリィ

haku さんへ

ベランダで、ほのぼのとした猫親子の姿をながめられ、
今、思うと、こちらも、たくさんの幸せをもらいましたね~。(^^)
みんな、達者でやっているといいのですが…。
by マユリィ (2011-02-03 12:48) 

マユリィ

marie さんへ

確かに、猫と接していると、情もわき、こちらも、保護者のような気持ちになりますね!(^^)
ノンちゃん、今までに、何度も、仔猫を産んでいたようでしたが、
どこかで子育て中は、うちのベランダで、ゴハンを食べ、
さっと、うちの奥の方へ戻って行ってました。
この時、初めて、無事に育ったのか?仔猫たちを連れてきた
最初で最後の出来事だったのです。
by マユリィ (2011-02-03 12:58) 

マユリィ

島猫 さんへ

仔猫の成長は、あっという間ですからね~。
家猫の限界数もあり、今も、この頃の写真を見ると、
複雑な心境になりますが・・・。
みんな、どこかで、達者にやっててくれることを
祈るのみです。(^^)
by マユリィ (2011-02-03 13:07) 

マユリィ

マンチ軍団 さんへ

一歩、表側の道路に出れば、車の通りも激しいので、
反対側の奥の方へ、みんな、入ってましたね~。
うちのベランダが、猫たちの憩いの場に、なってるようでした。
こちらも、猫親子の姿を見れて、ほのぼのした幸せを
たくさん、もらいましたね~。(^^)
by マユリィ (2011-02-03 13:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。