SSブログ

顔馴染みだった外猫さん…ノンちゃんとの思い出と記憶!その5(2008年/仔猫と一緒) [外猫さんや仔猫ちゃん]

外猫さん の ノンちゃんの記事、今年中に、すべてアップしたい…できると思っていたのですが…。[ー(長音記号1)]

いなくなってしまった 猫さん の写真整理する気持ち に、

になると、なかなか、なれず・・・。[バッド(下向き矢印)]

とくに、クリスマスだったり、年末シーズンなど…余計ですね~。[ふらふら]  


でも、 ノン ちゃんから いただいた 思い出・・・

しっかり、紹介したいと思います[exclamation]


この時の お産 で、連れてきた仔猫は、2匹でした。

ノン ちゃんが、一生懸命、子育て をして、

無事に、育った子たち…[exclamation&question]


仔猫たち を下に置いたまま、ノン ちゃんは、

再び、ベランダへ飛び移ってきました・・・。

2008.10.12-075.jpg
9月23日 16:16


アップ
okiniiri2008.10.12-075.jpg

この時の ノン ちゃん、 なんだか、すっごく、かわいく撮れた[exclamation]

お気に入りの写真です。[ひらめき]


無事出産を終え、仔猫ちゃんたちを 得意げに 見せに来たよ  [exclamation]

て、感じだったのでしょうか…。[わーい(嬉しい顔)]


仔猫ちゃんは、ベランダが高くて、のぼれない・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]

tyatora-koneko2008.10.12-07.jpg9.23 16:16

ママ~ って感じかな・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]





ノン ちゃん は、オス猫 さんと、肩を並べて、ベランダで、くつろいでいました[exclamation]

やっぱり、こちらが、お父さん だったのかな [exclamation&question]

少し、老けていたような・・・さんでした。

2008.9.23-16.17-077tyatora-.jpg
9.23 16:17




こちらが、部屋に、引っ込んでみると、さらに、クーラー室外機の上に・・・。

仔猫たち の様子は、見ているようですが、

2008.9.23-16.38-082.jpg9.23-16:38




また、甘え顔になったりね~。[ー(長音記号1)]

2008.9.23-16.40-083.jpg
9.23-16:40





そうこう しているうちに、ようやく、

ベランダから、仔猫たちのところに戻りました[exclamation]

2008.9.23-16.48-085.jpg
9.23-16:48

また、子育て に戻った ノン ちゃんです [exclamation][わーい(嬉しい顔)]




お乳をあげている 間も・・・

2008.9.23-16.49-087.jpg




しっかりと、周囲を見回し・・・

2008.9.23-16.49-088.jpg
キョロッ



お母さん をしている ノン ちゃん [exclamation]

2008.9.23-16.50-089.jpg

この 猫道 の奥の方から、いつも、やってくる ⇒

隣付近までは、見えるけど、

その奥は、木が生い茂っている家があるようですが、よく、見えない・・・。

この秋、その辺りまでは、ノン ちゃん、探したのですがね。





2008.9.23-16.50-090.jpg
キョロッ・・・



お母さん の  に戻っている・・・。

2008.9.23-16.50-091.jpg




前回の日記で、食事を食べ、いきなり、2匹仔猫を連れてきた時間が、

5分 だった[exclamation] ということは、

子育てしている場所は、本当に近く だった 訳ですね~。[ー(長音記号1)]


ノン ちゃん の 寝床 というか、

隠れ家が、わからない・・・[exclamation&question]

 なんですよね~。[ダッシュ(走り出すさま)]




つづく~[猫]
nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

島猫

可愛いです^^家猫の顔になってますね。
by 島猫 (2010-12-28 19:14) 

マユリィ

おととしの秋、ベランダは、ノンちゃん親子で、にぎわっていましたね~。なつかしいです。(*^_^*)
by マユリィ (2010-12-29 01:18) 

ニャンコ

ノンちゃん何処かで元気でいるといいですね。

by ニャンコ (2011-01-01 00:01) 

マユリィ

ニャンコ さんへ

姿が見えなくなってから、11月頃は、もしかしたら、ひょこりと・・・!?と期待したり、12月になり、日がたつにつれ、
ノンちゃんのことばかり、考えるようになってます。
今年の年越しは、ノンちゃんの冥福を祈り・・・こんなに存在が大きかった子だったのかと・・・。ため息・・・(*_*)
by マユリィ (2011-01-01 00:31) 

マンチ軍団

冬の寒さは堪えるでしょうから!無事だと良いですね!
by マンチ軍団 (2011-01-15 21:19) 

マユリィ

マンチ軍団 さんへ

まだ、秋の気候がいい頃、いなくなってしまったので…。(・・?
未練、たらたら~ですね~。
by マユリィ (2011-01-22 17:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。