SSブログ

顔馴染みだった外猫さん…ノンちゃんとの思い出と記憶!その3(2009年) [外猫さんや仔猫ちゃん]

食事提供と、ただ、自然に見守ることしかできない 外猫さん・・・。 

あまり、かまっちゃうのも、なんだか、余計、かわいそうだからね~。[ダッシュ(走り出すさま)]


でも、こういう写真を見ると、

時には、一緒に、遊んじゃったりしたこともあったんだね~[わーい(嬉しい顔)]

って、思い出させてくれますね…。 [あせあせ(飛び散る汗)]


写真を見ると、なにやら、ニャンコチーズ味おやつ

食べる [exclamation&question]

って感じで、室外機上に・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]


2009年2月3日 16:00頃・・・撮ったものだから、

まだ、日が短い時期で、画像暗め で、

ブレてる感じもありますが、 思い出深い時間でした。


2009.2.3syokuji3CIMG7870.jpg

[猫]はっ [exclamation]



2009.2.3syokuji-4.jpg
猫手で、よいしょ・・・





2009.2.3syokuji-1.jpg
あと、ひとつ・・・




2009.2.3syokuji2CIMG7869.jpg
上った方が早いや。クンクン・・・




2009.2.3syokuji5CIMG7873.jpg
カプッ




6syokuji2008.3.1-036.jpg
ムシャムシャ・・・



満足そうに食べていたノンちゃん でした[exclamation]



2009年・・・昨年の写真を見て思ったのだけど・・・

そういえば、ノンちゃん、この年から、仔猫をつれてる写真がない。

仔猫を産んでないような・・・[exclamation&question]



 一時は、メス猫の避妊保護など、頭をめぐったこともあったけど、

結局、実行に移せないまま、どんどん、季節が過ぎてしまったこともありました。 

にゃんこ の保護・・・相談できるお知り合いでもいれば、よかったですけどね~。[ダッシュ(走り出すさま)]


やっぱり、外で暮らすさん・・・

1年1年ごとに・・・結構、お年をめしていたのかなぁ [exclamation&question]



次回は、思えば、これが最後の子育てだったのかなぁと思える写真を・・・。[カメラ]




つづく~[猫]



nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

koume

手でちょいちょいとしてるの、可愛いです。
最初はちょっと躊躇してたのかしら??
でも、その後どどんと上がっちゃってるのが^^
また次も楽しみにしてます。
by koume (2010-12-18 23:18) 

島猫

可愛いですね^^とても微笑ましいです~^^
何処へ行ったのでしょう?
by 島猫 (2010-12-19 17:24) 

マユリィ

koume さんへ

この室外機上は、よく、のぼっていた場所でした。
チーズ味のおやつ、大好きでしたね。
日常で、チーズって言葉を聞くと、ノンちゃんが好きだったなぁと、思い出し、困ったものです。(^_^;)

by マユリィ (2010-12-20 01:02) 

マユリィ

島猫 さんへ

なつかしいです。情が移ってしまいますね。(^_^;)
たまに、1週間ぐらい、こなかったこともあったから、
他でも、もらっていた顔見知りがいたのかもしれませんね。(・・?
by マユリィ (2010-12-20 01:10) 

ニャンコ

前足でチョイチョイするの可愛いですよね。
by ニャンコ (2011-01-01 00:09) 

マユリィ

ニャンコ さんへ

猫手は、みんな、かわいいですね!
by マユリィ (2011-01-01 00:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。