SSブログ

ゆっくり、猫ちゃんを抱っこするのが、夢なんです! [にゃんこ-チビ]

あまり、暗くなってばかりいても、仕方ありませんね~。[ダッシュ(走り出すさま)]
前回の日記・・・


今日は、チビ 登場です。

チビは、他の子よりは、抱っこ時間が長いけれど、

それでも、抱っこ すると、

ニャーニャー鳴き続け、いやいや~。[あせあせ(飛び散る汗)]


基本的に、うちの子は、みんな、抱っこ が嫌いなんですね~。[ふらふら]

他の子も、抱っこした途端、後足で腹にケリを入れられ、飛びだす始末・・・[あせあせ(飛び散る汗)]





に、抱っこされている チビ・・・ 

tibi-dakko-11-17_3761.jpg





tibi-jitabata-11-17_3762.jpg





チビ~、こっち向いて~。[わーい(嬉しい顔)][カメラ]

tibi-kawaii-11-17_3763.jpg

せっかく、いい写真だったのに、体をそらせすぎて、はみだしちゃった・・・。残念・・・




tibi-boribori-11-17_3764.jpg



性格的に、束縛されるのが、いやなのかなぁ・・・。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]




nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 8

koume

あぁーぁ…嫌嫌攻撃が^^;
基本的に自分から乗ってこない子は、抱っこさせてくれないですよね。
うちのは、ほっといたら自分から乗ってくるのですが、4匹かわるがわるなので、トイレとか用事とかが困りますw
by koume (2010-11-20 11:06) 

マユリィ

koume さんへ

koume さんちの猫ちゃんたちは、自分から、乗ってくれるんですね~。いいなぁ・・・。(^^)
成猫になってから、家猫になった チャコなんて、そもそも、抱っこ→ありえない~→何するのさ!て、顔します。(=^・^=)
by マユリィ (2010-11-20 16:57) 

島猫

猫は気まぐれですから、
甘えたい時は自分から抱っこしてくれと寄って来ますが
僕から抱っこしに行ったら嫌がりますよね!
そのわがままさが、いいのですが^^
by 島猫 (2010-11-20 21:16) 

マユリィ

島猫 さんへ

昔は、犬と暮らしていたので、つくづく、そう思います。
確かに、気まぐれ、マイペースですね~。 (=^・^=)

お猫さまに、こちらが、お仕えする~って感じに、
自然となりました~。(^_^;)
by マユリィ (2010-11-20 21:58) 

マンチ軍団

チビちゃんの必死に逃れようとする姿可愛い~
by マンチ軍団 (2010-11-27 23:47) 

ニャンコ

こんばんは

お久しぶりです

ウチの猫さん達も抱っこ嫌いですよ

ちび君は抱っこすると背筋をピンと伸ばしてクルリと降ります[うれしい顔]

幼い頃から馴らさない目駄目ですね
by ニャンコ (2010-11-30 00:34) 

マユリィ

マンチ軍団 さんへ

抱っこしたとこを写真に・・・って・・・
うちでは、なかなか、難しいですね~。(^_^;)
by マユリィ (2010-12-06 17:48) 

マユリィ

ニャンコ さんへ

あれ~っ。ニャンコ さんだ~と、驚きましたよ!(^^)

時たま、ニャンコさんのブログ、訪ねてみてました。
まだ、お休みなんだなぁと・・・。

また、遊びに行きますね~♪

猫さん抱っこは、確かに、小さい時から慣らさないと、ダメですね~。

しっかし、うちのミーヤンは、仔猫の時は、まわりの成猫におびえての自らの避難抱っこを よく、させてくれました。が・・・
成猫になり、まわりにも、おびえることもなくなったら、
ガラリと性格も変わってしまいましたね~。(^_^;)
by マユリィ (2010-12-06 17:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。