SSブログ

姉妹の茶トラ猫・・・時間差で家猫になった間柄!と、相変わらず、解決しない問題・・・ [にゃんこたちの写真]

茶トラの モモ と チャコ は、同じ時期に、で生まれた姉妹猫 です。[猫][猫]


でも、チャコ が、家猫になったのは、成猫になってからだから、

再び、モモ と ご対面したものの、遠慮がち・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]



その後に、家猫になった子らは、みんな 小さな時に、家猫になったから、

チャコ ほど、モモ に対して、遠慮がちではない・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]


モモ は、年と共に、先住猫気どりが、強くなってきた感じですね~。

オバサンになったのかな [exclamation&question]


momo-tyako-2010-07-08_2606.jpg

なんだか、最近、威張っちゃってるよね~。モモたん・・・[わーい(嬉しい顔)]



モモ と ポン の部屋・・・

チャコ は、遠慮して、入ろうとしないけど、

ミーヤンは、こっちの組にいたこともあった。

モモに、追い出されたのです・・・。でも、案外、平気でやって来る。

momo-tyako-you2010-07-08_25.jpg





食事の時も・・・

momo-tyako-07-08_2605.jpg
チャコ↑                               モモ↑





momo-tyako-07-08_2607.jpg

よく、食べるのは、健康な証拠だけど・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]





また、ある時は・・・


チャコ が、暮らしている部屋の方で、くつろいでいる モモ ・・・。

チャコ の方が、落ちつかないみたいですね~。

momo-tyako-09.10.27-069.jpg
チャコの方が、そわそわ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]





暗がりで、寄り添う・・・。[ー(長音記号1)]

モモ より、 ミーヤンの方が、落ちつくみたいですね~。[わーい(嬉しい顔)]

2010-02-19_1189_miyan-tyako.jpg





ツーショット写真 は、結構、珍しい。

高いところに、デ~ンといるのが、モモ・・・

tyako-momo2syoto-07-15_2797.jpg


は、濃い~のに、他行儀 な間柄ですね~。[ダッシュ(走り出すさま)]



でも、 一番の問題は、1階のチビ が、怖くて、

みんな、下に降りてこれないってことなんです。 [わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]




nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 2

koume

兄弟でも、家にやって来た時期でこんなに上下関係があるのかしら?
うちの子達はみんな他猫どうしで、それぞれちょっと大きくなった頃に次のが…って風に来てるから、どうしても年齢で偉さが違うみたいですw
by koume (2010-11-17 06:04) 

マユリィ

モモは、突然、大きな猫が家にやってきたと思ったみたいですね。何~、あの子って感じでした!\(◎o◎)/!

チャコも、仔猫の時、外で一緒に過ごした子だったなんて、
もう、わからないようでした。

人間みたいに、感動的なご対面ストーリーには、
ならなかったのです・・・。(^_^;)
by マユリィ (2010-11-17 12:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。