SSブログ

先住猫、チビとの時間・・・ [にゃんこ-チビ]

先住猫1番手の チビ・・・時々、チーちゃんと呼ぶことも・・・。

思えば、1匹だけの時は、毎日、チビ と、べったりでした。



のオモチャ遊びが大好きな チビ だけど、

そのうち、仲間がふえ、5匹になり、

かまってあげられる時間も、五分の一になってしまったような・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]

それを考えると、多頭飼いも、複雑な心境ですね。[ふらふら]



後の子たちも、みんな、メス猫のせいか、適度に、距離を取って、暮らしていて、

寄り添う姿とかは、あまり、見たことないです。[ー(長音記号1)]





ソファ10-13_3479.jpg
また、カメラ!?






なでなで…

ソファ10-13_3480.jpg
ウフフ・・・






ソファ10-13_3481.jpg
スリスリ・・・





ソファ10-13_3482.jpg
 なでられるの大好きにゃん[るんるん]



さわりながらだと、カメラ笑顔を見せてくれる チビ です。

カメラというより、私にかな・・・。[わーい(嬉しい顔)]





nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 2

メイ

なでなで大好きなんですね!
他人には見せないような顔をしてくれる時は本当に嬉しいですよねぇ(*´ω`*)
by メイ (2010-10-17 03:29) 

マユリィ

メイ さんへ

なでなでしながら、カメラを向ける方が、
安心して、写真を撮らせてくれるみたいです。(^^)
by マユリィ (2010-10-18 13:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。