SSブログ

猫の虫干し・・・ではなく、日光浴ニャン! [にゃんこ-ミーヤン]

にゃんだか、ここのところ、 末の娘・・・ミーヤン 続きですが・・・。


 と接していると、言葉づかいも、

普段の話し方とは違う自分・・・を引き出されてしまいますね~。[あせあせ(飛び散る汗)]




室内暮らしだから、昼間は、日の光を求めて、ウトウトと、まどろんでることが多い

ミーヤン です・・・。

mi-hirune-futomomo2010-10-1.jpg






昼寝をするにも、とにかく、端っこ、隅っこ、大好きみたいです。

落ちつくのかな~[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]


mi-hiru-nesugata-2010-10-13.jpg
日光浴で健康管理にゃん・・・ [眠い(睡眠)]



日光浴は、にゃんこの 毛並み の状態 や 健康のためにも、いいですからね~。

気持ちよさそうです[exclamation]





nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。