SSブログ

猫が舌を出す理由は? [にゃんこ-ミーヤン]

ようやく、涼しくなり、ホッ としてます[exclamation]

というか、いきなり、寒くなり、体調も、服装も、ちょっと、戸惑い気味ですか・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]

 

2週間ぶりのブログ更新となりましたが、

またまた、ミーヤン の登場です・・・。

 

箱の上で、寝ているようだ・・・。[カメラ]

2010-09-10_3304.ミーヤンベ.jpg

 今年の夏は、暑かったニャァ~  Zzz・・・

 

 

 

と、思ったら・・・。 シャッターチャンス[exclamation][わーい(嬉しい顔)]

2010-09-10_3305ミーヤンベロ.jpg

 パチッ [目]

 

 

 

近づいて、横からも撮影・・・。

2010-09-10_3306.ミーヤンベ.jpg 

 

 

 

再び、正面から~。[わーい(嬉しい顔)]

2010-09-10_3307_ミーヤンベ.jpg

 

って、よく、をしまい忘れるというか、

しばらく、出しっぱなしになってることありますね~。[ひらめき]

こちらに、ご愛敬サービスをしてくれているのかな[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]

 

 


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。