SSブログ

むやみに、顔を突っ込んじゃ、ダメにゃん!猫見て、学ぶ!! [にゃんこたちの写真]

にゃんこ たち と暮らしていると、思いがけない行動に、驚かされますね~。[あせあせ(飛び散る汗)]

この箱、何かにつかえないかな~と、取っておいたのだけど、

さっき、ミーヤン も、ニオイをかいでいた・・・。


おでぶの チャコ だからね~。[あせあせ(飛び散る汗)]



箱つっこみ2008.3.1-064.jpg






箱、取ってあげるけど、その前に、撮らしてね~。[あせあせ(飛び散る汗)]

箱つっこみミーヤンと2008.3..jpg
だいじょぶかい !?[猫]





nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

猫屋福助(株)

助けるよりも、カメラ優先(笑)
by 猫屋福助(株) (2010-08-10 07:33) 

マユリィ

猫屋福助(株) さんへ

突進してきたので、さらに、奥に入ってしまい・・・。

いけない、お世話係です~。(^_^;)


by マユリィ (2010-08-10 18:34) 

mitsu

こーゆーの撮りたい~~^^
by mitsu (2010-08-18 12:30) 

マユリィ

mitsu さんへ

こちらの組の部屋は、もと、物置き部屋として使っていたので、
まだまだ、片づけなくてはいけないのに、
すぐ、物を持って行ってしまうクセが…。(^_^;)
by マユリィ (2010-08-18 15:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。