SSブログ

So-net 「メデ鯛くじ!」1等賞!! [日々あれこれ…管理人のつぶやき]

So-net で、今日も、  「メデ鯛くじ!」 に挑戦 [exclamation]

今日は、1回限りか・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]

エビのかぶりもののオジさんの 予想エサに、さからって、他のエサにしてみた。[ダッシュ(走り出すさま)]


あっ 、釣れた~。[わーい(嬉しい顔)]


黄色い  だけど、前に見た時より、随分、でっかいなぁ~と思ったら、

(鯛は、一瞬で消えちゃうから、もっと、じっくりと、見ていたかった・・・)

1等賞 でした [exclamation×2] [手(チョキ)]



2010-08-02_1等賞メデ鯛くじ2.jpg

ソネくじ 100 枚 Get [exclamation×2]


果たして、当たりくじ が 入っているか [exclamation&question] が、問題ですが・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]




2010-07-27_一等賞2884.jpg




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。