SSブログ

多頭飼い猫たちには、先住猫順位があるんです・・・。 [にゃんこたちの写真]

猫ちゃんたち~みんな集まってるようだから、水遊び でも、やったら・・・と、

桶に、水とボールを入れたりして、置いてみた・・・。

実は、この遊びになると、やるんですよ。[わーい(嬉しい顔)]

室内飼い だから、たまには、暮らし に刺激 [exclamation]  の お楽しみ会って訳で[ー(長音記号1)]


だけど、隣の部屋の モモ  が、そばにくると、

ど~いう訳か、 ミーヤン は、固まってしまう・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]

高い所にいるのが、モモ 。 下は、 チャコ 。この2匹は、姉妹です。


ミーヤン水遊び2010-07-15_27.jpg






遊びたい2798.jpg






チャコ が、どいたので、モモ  が下に降り・・・。

モモ   が、威圧感を放っている・・・。

水遊び2799.jpg



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。