SSブログ

昼間の猫たち・・・ [にゃんこたちの写真]

と暮らしてみて、つくづく、思うことは・・・[exclamation&question]


君たちは、 夜行性なんだね~ってことかな。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


本箱2010-07-27_2872.jpg

今や、本棚の一番下のスペースは、猫部屋と化し・・・

モモ お気に入りの場所だね~。


考えごと2873.jpg

は、移動しちゃったよ・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]




ミーヤンのしっぽ2010-07-27_.jpg

掃除機かけようかと思ったら・・・




ミーヤンのあし_2868.jpg

暗がり に、 ミーヤンが・・・

フラッシュたいてみた。





チャコ2869.jpg

そして、 チャコ は、物を囲いに使って、気持ちよさそうだった・・・。[ー(長音記号1)]

言い方、かえれば、物置きスペース・・・。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。