SSブログ

気のせい・・・。 [風景・出かけた場所・他]

ブログに載せるか [exclamation&question] 迷った写真があるんです。

見る人によってはね~[exclamation&question] って、感じだからね。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、せっかく、撮ったんだから、載せちゃおう[exclamation×2] [わーい(嬉しい顔)]



7月16日(金)は、が多い日だった・・・。[曇り]

梅雨開け間近の頃でしたか。

先週は、まだ、過ごしやすくて、楽だったなぁ・・・。 [わーい(嬉しい顔)]

ふと、日没を見たら、なんだか、妙に気になった形の雲が [exclamation]


でも、見ている間に、どんどん、変化していったから、

カメラ取りに行き、撮影してみたら、だいぶ、変わっちゃったけど・・・。[ダッシュ(走り出すさま)]




2010-07-22_猫横向き雲2863.jpg




2010-07-22_猫横向き雲拡大28.jpg
拡大・・・

なんだか、猫さん の 横向きシルエット に見えてしかたなかったデス・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]




2010-07-22チビ横向き_2865.jpg




nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

mitsu

にゃじらぁーー^^
見えますね~にゃんこの背中みたい!!!
比較はチビちゃん?
分かり易いですよ~~
by mitsu (2010-07-24 17:14) 

マユリィ

mitsu さんへ

見えますか~。^m^
うれしいです。わかってくださって・・・。(*^^)v

やっぱり、猫が気になってしまう性分だからですかね~♪

by マユリィ (2010-07-24 18:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。