SSブログ

ピアノの上、好きニャン! [にゃんこ-チビ]

今日は、久しぶりに、 チビ の写真を・・・。 [わーい(嬉しい顔)] 




2010-07-10_2616お久しぶり.jpg ティッシュ箱にしっぽが・・・ [あせあせ(飛び散る汗)] 




2010-07-10_2615ピアノ上.jpg 
ピアノのカバーって、ひんやりしてるから、好きなんだね~。 [わーい(嬉しい顔)] 
チビ の色違いの指の肉球、おもしろいね。 




2010-07-10_2614ぬいぐるみ枕.jpg 
このぬいぐるみ、飾り物 つうより、チビ の枕だからね~。 [わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 




2010-07-10_2613シッポピアノ.jpg
みんな チビ をおそれているから、 ドア、開け放せないね~。 [あせあせ(飛び散る汗)] 
チビ は、優雅な一匹暮らしだね  [ひらめき] 



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。