SSブログ

久しぶりの日記となりました。 [外猫さんや仔猫ちゃん]

この前、ブログ、いつ、更新したっけ[exclamation&question]

あれれ~[あせあせ(飛び散る汗)]

随分、更新してなかったんだね~[ダッシュ(走り出すさま)]

管理人のつぶやき ですが、

今年は、体のあちこちに異変が起こって、

大きな病院を紹介されてる ヶ所 や、その他、いろいろ・・・

通院生活が続いてます・・・。[ふらふら] 待ち時間がイヤッ・・・

そんな訳で、ブログも遠ざかり気味ですが、

ふさぎこんでいても、どうしようもないしね~。[ダッシュ(走り出すさま)]

なるようにしか、ならないもんね。[ー(長音記号1)]

そういう時、けなげに生きている 外猫さん に出会うと、

自分も頑張らなくっちゃ・・・なんて、元気をもらったりしますね。[揺れるハート]

アンタは、エライねって・・・。

2010-07-10_2612茶トラオス.jpg

最近、よく、姿を見せてくれる 茶トラ のオス猫 さんです。

夜も、よく、ニャーニャー 鳴いてるようで・・・。

前に、 突然、姿を見せなくなってしまった子猫のチビ茶猫

の話を日記に書きましたが、

あの子 と色柄は、似ているけれど、

しっぽの先端が、チビ茶は、スーッと、まっすぐだったけれど、

この猫さんは、ボテ~っと膨らんで、丸っこいの。。。

この猫さんを通して、チビ茶 の面影を追ってしまったり。[あせあせ(飛び散る汗)]

 

オス猫 さんは、テリトリー争いなど、大変なんでしょうね。

よく見ると、右耳先端、かじられたのかな[exclamation&question]

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。