SSブログ

チビ茶猫がくれた思い出深い時間! [外猫さんや仔猫ちゃん]

その時は、何気に、撮った写真 [ー(長音記号1)]でしたが、

後から、見なおすと、なんだか、複雑な気持ちに・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]

どこかで達者でやっているよね~と祈ってます・・・



今日は、前回の日記で、登場した チビ茶 2006年初夏ぐらいの時期の写真を

載せたいと思います・・・。




2007.10.10-226チビ茶.jpg

チビ茶 と過ごせた時間は、とても貴重なものに思え、本当に幸せだったよ・・・。[ぴかぴか(新しい)]





2007.10.10-227チビ茶うしろ.jpg

長くて、きれいな しっぽ の持ち主さんでした。





2007.10.10-229.チビ茶水飲み.jpg

キョウダイ 2匹で、うちのベランダにあらわれた チビ茶 でしたが、

一匹になってしまった頃の写真です。





2007.10.10-234チビ茶ベラン.jpg

何を見ているのかな[exclamation&question]

この写真、お気に入りです。[わーい(嬉しい顔)]





2007.10.10-248.チビ茶猫道jp.jpg

ベランダ前の 猫道 で。

だんだん、暑くなりつつの頃でした。



まだ、この頃は、 ミーヤン が、うちのベランダにあらわれる前です。


次回は、さらに、さかのぼり、

チビ茶 キョウダイ 2匹 の時の写真を紹介したいと思ってます。[ー(長音記号1)] [カメラ]



nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

すがめ

私のブログにご訪問、nice!、をありがとうございます!
外猫ちゃんって、可愛がることはできるんですが(もちろん避妊やトイレ、餌の掃除などが必要ですが)、どうしてもお別れの時が雄の子には特にありますよね。
実家もかなり子だくさんの親子猫家族がいたのですが、今はほとんど来ないそうです。
そういう猫との思い出は悲しくもありますが、いい思い出として心の中に残しておきたいですね。
by すがめ (2010-03-19 23:06) 

マユリィ

すがめ さんへ

コメントありがとうございます。(*^。^*)

う~ん。経済的に、もっと、余裕があり、もっと、スペースがあれば、即、家猫さんにしてあげたかったですね~。

里親さんも、みつからなかったし・・・。

とても、元気な子でした。
ずっと、居ついてしまったら・・・!?
うちの3番手のチャコが、そのケースなのですが・・・。

ベランダに、いろいろな猫さんが、姿をみせてくれますが、
それぞれ、ドラマがあります・・・。

by マユリィ (2010-03-20 15:56) 

ヤヨ

ほんとできることには限度があって
歯がゆい思いばかりです。
ネコにとって優しい社会であってほしいです。
by ヤヨ (2010-03-23 16:49) 

マユリィ

ヤヨ さんへ

本当に、歯がゆい思いばかり・・・ですね。
また、出会った時のタイミングもありますね~。

1番手のチビは、ちょうど、うち猫が外に飛び出してしまい、
行方不明で探していた時期だったので、
なんの迷いもなく、家猫にできた時期だったのです。

その後、うちの中には、1番手のきかん坊・・・チビは、他の子と遭遇すると、取っ組み合いばかり・・・。(>_<)
あとの子たちは、何年たっても、距離を置いて、暮らしている・・・。
ホント、うまくいってない多頭飼い生活なんです。


by マユリィ (2010-03-23 17:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。