SSブログ

外猫さん・・・茶トラ猫の日向ぼっこ [外猫さんや仔猫ちゃん]

今日は、日中は、結構、暖かでしたね~。

もう3月ですからね~。

 かぁ・・・。[ぴかぴか(新しい)]


これから、だんだん、暖かくなるのは、うれしいけれど、

花粉症 だから、花粉の季節は、ちと、気が重いです・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]

強風も嫌ですね~。[ダッシュ(走り出すさま)]

でも、今年は、花粉が、いつもより、少ないって聞いたけど、

ほんとかな・・・[exclamation&question]


うちの隣にある駐車場は、そこを管理する人が使っている建物と、

続いている駐車場の屋根があるのだけれど、

今日は、そこで、猫さんを発見[exclamation]

2009.10.27茶トラ543.jpg





ぽかぽか、あったかいから、こんなところを見つけたのか・・・。

こちらの気配を感じたのか、ジロッ [exclamation]

2010-02-19茶トラ1108.jpg






ズームしてみました。

この前、チビ のところに来た オス猫 さんかな[exclamation&question] 前回の日記にて・・・

2010-02-19茶トラズーム1108.jpg






日向ぼっこ が気持ちいいのか、また、寝ちゃった・・・。[わーい(嬉しい顔)]

2010-02-19茶トラ1113.jpg


外猫さんを見ると・・・

外の世界 で、子猫の時代から、成猫になるまで、

たくましく生き抜いてきたのだろうなぁ・・・とか、いろいろ、考えちゃったりして・・・。

外猫さん をみると、なんだか、せつないけど、

今年も、過ごしやすくなってきたから、よかったね~。[ひらめき]




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。