SSブログ

君の名は? [にゃんこ-チビ]

チビ も、やっぱり、女の子 [exclamation&question] (メス猫か・・・)

ベランダ越しに、時々、姿を見せる 茶トラ 外猫さんが気になるようだ・・・。

この外猫さんは、オス猫で、最近、また、ニャ~ニャ~ 歩きまわっているようです。



2010-01-27_0633茶トラとベラ.jpg
長いこと、お互い、見つめ合う・・・・・・[揺れるハート]




2010-01-27_0634tyatora-bera.jpg
ジィ~[ー(長音記号1)][目]

チビ  こんなに、近くで、見つめられると・・・[ぴかぴか(新しい)]





2010-01-27_0632nezumi-kamik.jpg

ニャンだかね~[ダッシュ(走り出すさま)]



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ヤヨ

春ですもんね~
うちの周囲でも猫たちの声を聞くようになってきました。
けど、アオー!っと聞こえてくると
いろいろ心配になってしまって、
春は私も落ち着きません(>_<)
by ヤヨ (2010-02-27 22:15) 

マユリィ

そうですね~。
ホントに、もう春なんて・・・早いものです。(゜_゜)

また、この季節、確かに、外で暮らす猫さんたち、
いろいろと、心配事もありますね~。

うちは、オス猫ちゃんを飼ったことがないから、
やっぱり、メスと比べると、体が大きいなぁと・・・。
ジロジロ・・・(・。・)


by マユリィ (2010-03-01 17:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。