SSブログ

なんの夢を見ているのかな? [にゃんこ-チビ]

今日は、本当に寒い・・・とにかく、寒い・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]

それにしても、チビは、よく寝てるね~。[わーい(嬉しい顔)]




おなか すいた ニャンコは [exclamation&question]



2010-01-27_0039.te-age.jpg

ハ~イ !!






じゃあ、ごはんにしようね [exclamation]


2010-01-27_0044.te-age.jpg

早く、ごはん・・・はやく~う。。。







nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

mitsu

寝る子は育つ、、、^^
ネコですものね~
眠いときに見せるお顔を押さえるしぐさ、、、
可愛いですいよね~~
by mitsu (2010-02-17 20:18) 

マユリィ

mitsu さんへ

暖房ぽかぽか・・・猫グースカですね~。(^^)

思わず、さわりたいけど、起きちゃうのもかわいそうだし…で、
カメラでパチリ!(^_^;)

by マユリィ (2010-02-18 16:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。