SSブログ

ころころ変わる猫の目は、片方だけなんだ・・・ [にゃんこ-ポン]

カメラ嫌いなポン の写真は、本当に、失敗作の方が多いなぁ・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]

ピンボケでも、まあまあ、見られるかな~[exclamation&question] 

2010-01-30_0832.suto-bu.jpg
おっ、また、カメラだ[むかっ(怒り)]

気づかれた…[あせあせ(飛び散る汗)]









猫じゃらしで遊んでるとこは・・・

2010-01-30_0799.nekojarasi.jpg
まずい、カメラ嫌いだ[むかっ(怒り)]

またまた、気づかれた…[あせあせ(飛び散る汗)]










気をとられているスキに・・・

2010-01-30_0796..jpg
じいーっ・・・









どこか、遠くを見ている時が一番だね~。[カメラ]

2010-01-30_0802.terebi-ue.jpg
片目で集中~








やっと、撮れた[exclamation] アップ・・・

左目端に、やや、すこ~し、色が・・・。

でも、猫の目は、変わらない。

これが、ポンの個性だからね~。

片目のジャックみたいで、かこいいよ。

2010-01-30_0790a-pu.jpg
アタチは男じゃないよ[ー(長音記号1)]


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。