SSブログ

おいしそうなしっぽ! [にゃんこ-モモ]

バニラ色した 綿あめ に、キャラメルソースを混ぜたみたいな しっぽ は、

暗いところでも、目につくね~。[わーい(嬉しい顔)]

なんだか、おいしそぅ~。[ー(長音記号1)]

047しっぽ.jpg

 

これは、前回の日記で登場している モモ の しっぽ で~す。

 

 

048sippo2.jpg

ジロッ・・・

 

モモ は、うちの2番手にゃんこだけど、

最近、ますます、食欲旺盛になっちゃった・・・。

実は、プロフィールのとこに使っている 動くオモチャをみている茶トラは、

モモ が、1才頃の写真なんだよね~。[ー(長音記号1)]

あの頃は、小型だった・・・。[わーい(嬉しい顔)]

まあ、元気に、ここまで、無事、大きくなれたということもあるけれど。[ひらめき]

 

074廊下の寝姿.jpg


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。