SSブログ

猫元気で、幸せもらっています! [にゃんこ-チビ]

本当に、久しぶりの日記更新です・・・。

我が家の猫たちは、みんな元気に過ごしています。

あたりまえに、日々を過ごせることって、ホントに幸せなことですね~。

だから、今年1年に感謝です。

 ミーヤン は、一番、若いから、 相変わらず、元気がいいね・・・。

 左手の本棚上から、カーテンレールに飛び乗った・・・。 他の子は、おデブで出来ない! miyan084.jpg

フ~。飛び乗る勇気が必要ニャン!

 miyan083.jpg

ひたすら前進するのみ!

ミーヤン の顔つき、目つき が、よく見えるように、

少し、写真サイズを大きくしました。

素早すぎて、この後、うまく撮れなかった・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]

無事、右側したの4段引出上に着地! 

miyan210.jpg 

ハァ~、 緊張・・・ペロペロ

 

さきほど、一度、日記公開したら、崩れて表示され、ひっこめてしまいました。

失礼しました!

リッチエディタ編集の方が無難なのかな~。久々だと、調子が今ひとつです。

miyan212.jpgちゃんと公開してちょ。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

mitsu

お元気そーでなによりです、、、
ぷぷぷ。。器用にレールの上を歩くものですね~^^
リッチエディタは使ってませんが
たまにバグらしき文字入力のズレがありますね
ソネさんまた何かプログラミング変えてるのか
ワカリマセンが、、、ちょっと変ですね、、、
私は以前の大メンテ後、HTMLで組むようにしてます
このほうが安定してる感じはしますよ
ブログはゆっくりマイペースでいきましょ!
やめられちゃうのが一番寂しいですけどね、、、
ではでは、、よいお年を~(@^-^)ゞ
by mitsu (2009-12-30 21:40) 

マユリィ

mitsu さんへ

他の子は、やらないことをやる!一番、ちょこまかした子ですね~。
結構、他の子は、この子の行動に影響を受け、高いところに上がるようになりました・・・。
2006年の今時分、外で、ぐったりしてるところを家に引きあげた幼猫時代の弱々しさが、うそのようです。(^_^;)

ソネブロ始め、やっと、使い方に慣れたと思ったら、
その後、変わったから、しばらく間をあけると、とまどります。

まあ、来年も、マイペースでやり続けたいです。

こちらこそ、よいお年を~(=^・^=)
by マユリィ (2009-12-31 17:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。