SSブログ

ミーヤンのジャンプ! [にゃんこ-ミーヤン]

5匹のにゃんこたちの中で、一番、若い、5番手の末っ子ミーヤン。

外でも、家猫になってからも、いつも団体生活に慣れているせいか、
一番、チョコマカすばしっこくて、要領がいい猫・・・。

そして、ネズミのおもちゃも大好き。

1階のチビ と、二階のミーヤンが、遊びのノリがいい。



045jamp1.jpg
「狙いをさだめてぇ・・・」 ジィ~




039jamp2.jpg
「ジャーンプ」

上半身をお見せできなくて、残念・・・。[わーい(嬉しい顔)]

おもちゃに食らいついた瞬間写真。

けっして、ぶる下がっているのでは、ありません。




030jamp3.jpg
「GET !」




この後も、結構、相手してあげました。[あせあせ(飛び散る汗)]

032jamp4.jpg
「遊ぶ時は、とことんだぜ。ぜーはー・・・」

nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

ニャンコ

猫さんは幼い頃によく遊ぶと頭の良い子に育ちます。

ミーヤンちゃんはハンティングが身に染み着いているのですね。
こういう子は色々考えたりしますよ。
by ニャンコ (2009-05-18 18:42) 

マユリィ

ニャンコ さんへ

確かに、幼い頃から、かまって、よく遊んであげると、
何にでも、好奇心旺盛な猫さんに育ちますね。

ハンティング遊びは、ミーヤンの目つきも変わります・・・。
( ^)o(^ )

by マユリィ (2009-05-19 01:28) 

ヤヨ

この年季の入った爪研ぎの感じ大好きです!(≧▽≦)
ジャンプもお見事♪
by ヤヨ (2009-05-19 14:40) 

マユリィ

ヤヨ  さんへ

この麻の爪とぎは、ミーヤンお気に入りで、抱き枕のような扱いのじゃれ方をしてます。

こんなに高く跳ばれると、カメラにおさまらなかったデス。(^_^;)
by マユリィ (2009-05-20 15:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。