SSブログ

ミーヤン猫は立ち座りが好き! [にゃんこ-ミーヤン]

最近、暖かくなってきたから、よく、窓を開けてるんですが、
ミーヤン も、窓から、網戸に手をかけて、よく、外をながめてますね~。[わーい(嬉しい顔)]

09.3.30立ち姿1.jpg




そして、カラスをみつけ、こんな顔して、うなったり・・・。

09.3.30窓で吠えてる.jpg
「キキキキ・・・[どんっ(衝撃)]






また、ある時は、この窓から、目の前の駐車場をじぃ~っと見ていた。

2009.4.24立ち姿3.jpg




かと思ったら、休憩して、ペロペロ。

2009.4.24窓辺.jpg
「明日は、雨? 顔に湿気・・・」





と思っていたら、再び、じぃ~っと。[目]

2009.4.24立ち姿4.jpg





立ち見は疲れるのか、この座り方も、よく、やっている・・・。 

2009.4.24立ち姿5.jpg

これぞ、ミーヤンポーズ[ひらめき]

いったい、何を見ているのやら[exclamation&question]


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

ニャンコ

ミーヤンちゃんのみぞ知る ですね。
by ニャンコ (2009-05-18 18:44) 

マユリィ

ニャンコ さんへ

毛で、よく見えませんが、座るスペースが小さいので、
足は横向きで、ウエストをきゅっとひねっています。(*^_^*)
by マユリィ (2009-05-19 01:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。