SSブログ

これは何ですか? [にゃんこ-チビ]

別室暮らしの チビ スペースにも、市販の縦長爪とぎを置いてあるけれど、
めったに使ったことがない・・・。

でも、チビ にも、作ってみた・・・。

今回は、ぐるぐる部分の段ボールがたりなさそうだったので、
あえて、真ん中を開けて、市販の丸型風に・・・。

09.3.30爪とぎ.jpg
「これはにゃに(何)!?」

と、無反応だった・・・。
(なんで、箱と一緒に、写真撮ってるのかと言いたげ・・・。)



09.3.30爪とぎ2.jpg
「あ~あ、物入れ!!!ニャン」


一匹暮らしだと、他の猫のしぐさをまねて・・・の学習力に欠けるかも・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

ニャンコ

20歳で逝った猫さんは1匹飼いだったのですが、他の子の真似しないから"こうやるの!"って動作したら"何してんの?"って軽蔑的な目で見てた事がありました。

ウチの母は昔から知らない事でも思い付きで喋ったり言い訳ばかりして自分の非など認めない人間です。
猫さん以外の事でも何度も騙されたり酷い目にあってきました。
もう真朋に話す事も頼る事も無いです。
by ニャンコ (2009-05-14 16:35) 

マユリィ

ニャンコ さんへ

ある意味、一匹飼いの生活は、おっとり、マイペース型にゃんこになってしまうかもしれませんね。
確かに、人間が見本を見せても、なかなか、わかってくれませんね~。(^_^;)

うちも、母親にあきれること、多々ありますが、親も上司も選べないから、こればかりは、仕方ありませんね~。

by マユリィ (2009-05-17 01:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。