SSブログ

寒中お見舞い申し上げます! [日々あれこれ…管理人のつぶやき]

大寒の入り から、ここのところ、ずっと、寒さが続いていますね~。
確かに、今年の大寒(1月20日)は、当たっていた・・。

この時期、風邪をひいたり、はたまた、インフルエンザにも、注意しなくてはいけないですね。
お風呂上がりの夜更かしとか、危ない・・・と、 経験者は語る・・・。 [あせあせ(飛び散る汗)]

まあ、なにはともあれ、健康には、早寝が一番なんでしょうけどね・・・。[ひらめき]


ところで、無事、今年のお正月を迎えられた頃に、今年の干支の丑年にちなんで、
動物写真でも載せたかったのですが、
ご挨拶できなかったので、今日の場をかりまして・・・。[わーい(嬉しい顔)]


牛年賀.jpg


モデルは、千葉市動物公園の牛さんたちです。
タグ:大寒 健康
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ニャンコ

おはようございます。

早寝というより、規則正しい生活と睡眠時間、そしてバランスの良い食事ですね。
風邪やインフルエンザの予防には嗽とバランスの良い食事がいいですよ。

キリ番カードですが、皆さん其々だと思います。
僕はキリ番カードだけ[別ウインドウで原寸大表示]にしてますので、保存は一度クリックして開いていただいた後、右クリックして[名前を付けて画像を保存(S)]を選んで頂けると良いと思います。

では。(^-^)/
by ニャンコ (2009-01-23 08:51) 

マユリィ

ニャンコさんへ

キリ番カードの保存の手順を説明していただき、ありがとうございました。
さっそく保存してみたいと思います!
また、お勉強にもなります。(^_-)-☆
by マユリィ (2009-01-23 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。