SSブログ

ホームページデザイナーのお勉強・・・ [日々あれこれ…管理人のつぶやき]

すっかり、ブログ更新から、遠ざかってしまいましたが、
その間も、遊びに来てくれていた皆様、ありがとうございます。

昨年は、ホームページデザイナー講座の勉強をしていたのですが、
課題提出→パス→次の課題へ・・・の全過程を無事終了できました[exclamation]

(学習を始めたものの、私にとっては、馴染みない言語や作業にも時間はかかるしで、
えらいものに手を出してしまった・・・と思いながらの道のりでした。)

そして、やっと、認定書も、Get でき、今は、ホッ としています。

さっそく、知り合いから・・・の話もあるのですが、
やっと、基本を身につけ、スタートラインには立った[exclamation&question] ぐらいですからね~。
はてさて・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


2009.1.17 021.JPG
 モモ:冬はね~


冬眠 していたいのよ。。。 
2009.1.17 020.JPG

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 3

コメント 2

ニャンコ

認定書取得おめでとうございました。
色々試していくといいと思いますよ。
by ニャンコ (2009-01-23 08:53) 

マユリィ

ニャンコさんへ

コメントありがとうございます。
今後も、まだまだ、勉強しなくては・・・と感じてます。
でも、これで、ブログを楽しめる時間が戻ってきたので、うれしい~です。
by マユリィ (2009-01-23 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。