SSブログ

今日もミーヤン登場! [にゃんこ-ミーヤン]

私のデジカメは、とにかく、にゃんこの画像が多いですね~。
何気に撮った写真ばかりですが・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]

ミーヤン は、赤サビのミックスだから、いろいろな柄や色味があるね~。[目]


2008.5.20 128.JPG

 「とか、なんとか言っちゃって・・・」




2008.5.20 129.JPG

「あんまり、変な写真は、載せるでない 」  [むかっ(怒り)]




2008.5.20 130.JPG

空中を見つめて、もの思い[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]



2008.4.21 059.JPG

「前回の写真より、いけてるかニャン」  [ぴかぴか(新しい)]
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

ちびニャン

こんにちは、

コメント&niceありがとうございました。

猫さんいい表情してますね。o(^-^)o
by ちびニャン (2008-06-06 16:20) 

マユリィ

ちびニャン さんへ

ありがとうございます。
よく、空中を見るから、こっちまでキョロキョロしちゃいますね。(・・?
by マユリィ (2008-06-06 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。