SSブログ

ミュージカル「Rudolf」The Last Kiss [コンサート・観劇]

2008.5.20 141.JPG


5月14日は、帝国劇場で、ミュージカル 「ルドルフ」を観てました[exclamation]

19世紀末のウィーンを舞台に、
オーストリア皇太子ルドルフの悲恋と死を描いたお話でしたが、

宮本亜門さん演出の舞台、とても楽しみにしていました。

ルドルフ役の井上芳雄さんも、マリー・ヴェッツェラ役の笹本玲奈さんも、

帝劇の舞台でお馴染みの役者さんたち・・・。

昨年も、帝劇で、いろいろ観ました。


久しぶりの帝劇のミュージカル、あの空間は、やっぱり、よかったです~。 [ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]



WELCOME TO THE THEATER/井上芳雄ミュージカル・セレクション~(DVD付)

ルドルフ―ザ・ラスト・キス (集英社文庫 モ 11-1)




そうそう、 「エリザベート」も、早く観たいですね~。[ひらめき]

東京では、今年の秋以降まで、待たなくてはいけませんね。[ー(長音記号1)]









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。