SSブログ

花畑牧場「生キャラメル」体験! [日々あれこれ…管理人のつぶやき]

田中義剛さんが牧場長の花畑牧場「生キャラメル」は、
何だか、最近、話題で、ネットでも売り切れ続出らしいですね。

この前の日曜日に、家族が、東京駅の大丸デパートの
北海道物産展へ出かけ、
一人4個 まで ということで、
デパート開店前から並んで買って来ました。

2008.5.20 176.JPG


そ~いう訳で、ありがた~く いただきました。

食べた感想はというと、
何だか、チョコレートを食べたような感じの食感でした。

2008.5.20 177.JPG

あっという間に、スーッと、口の中で、とろけてしまう・・・。

ヤミツキになる「生キャラメル」体験でした[exclamation][わーい(嬉しい顔)]


スイーツやキャラメルタイプは、大好きなので、いろいろ食べたい・・・[ハートたち(複数ハート)]



北海道・十勝 花畑牧場生キャラメルチーズケーキ&雪のティラミスセット




nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 2

mitsu

よく買えましたね~^^
噂どおりの美味しさなのですね。
個数限定は開店前から並ばないと
買えないものなのですね~~~
by mitsu (2008-05-20 21:29) 

マユリィ

mitsu さんへ

TVで紹介される影響って、大きいですね~。
物産展の開催期間も、数も、限定だったので、デパートの開店前に、
100人ぐらいいたそうです。(うちは、10人目)
開店と同時に、11Fまで、たどりつくバトルも・・・(+o+)

by マユリィ (2008-05-21 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。