SSブログ

日生劇場にて「ベガーズ・オペラ」 [コンサート・観劇]

続いて、3月13日(木)は、日生劇場にて「ベガーズ・オペラ」

観てきました[exclamation][わーい(嬉しい顔)]

2008.3.17 104.JPG


内野聖陽さんを舞台で観るのは、初めてだったので、
とても、楽しみにしていました。

昨年、NHK大河ドラマで、風林火山を観ていたので、
あの時代劇の役柄のイメージが強かったせいか、

今回の「ベガーズ・オペラ」での
軽めのお調子者で、女にモテモテな役柄も、
また、違った内野聖陽さんの一面が見れて、とても、新鮮でした。

舞台内容も、劇中劇といった感じの、とても、楽しいものでした。[わーい(嬉しい顔)]

2008.3.17 105.JPG



この週は、観劇のスケジュールが続いたので、 週に3舞台は、ちと、疲れました…。[わーい(嬉しい顔)]









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。