SSブログ

同じニャンコ姉妹なんだけど・・・ [にゃんこ-チャコ]

チャコは、いつも食欲モリモリ・・・

ガツガツ・・・

 

オモチャを見せても、飛び付かず、自分に引き寄せて遊ぶ・・・

ガブッ・・・

 

運動させようと、ボールを与えても、走り回らず、転がって遊ぶ・・・

ムムッ・・・

 

そして、よく寝てる・・・

ムニャムニャ~

 

とにかく、ゴロゴロ してるのが大好き・・・

そしたら、こんなになっちゃった・・・ アヘッ

 

姉妹のモモ は・・・

同じ、母猫から一緒に生れたのにね~

アタチは、スマート だ ニャン

 

           


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

mitsu

チャコちゃんは、モモちゃんのごはんも
食べちゃってるのかな~?
うちのチョコがそうなんですよ~
自分の残して、みかんの食べに来ちゃって・・・ ^^;
お腹すごいんですよ~~
by mitsu (2007-12-19 13:47) 

マユリィ

mitsuさんへ
コメントありがとう~♪(*^^)v

そうですね~。食べ物となると、一番、積極的です。
チョコちゃんと、名前も似ていますね~。(=^・^=)
by マユリィ (2007-12-19 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。