SSブログ

帝国劇場にて~ミュージカル「モーツァルト」 [コンサート・観劇]

昨日、帝国劇場で、ミュージカル「モーツァルト」
観てきました

お昼の部で、中川 晃教 さんのヴォルフガング・モーツァルトでした。

ヴァルトシュテッテン男爵夫人 は、香寿 たつき さんでした。

西洋もので、この時代背景頃のものって、なぜか、惹かれるので、
とても、よかった~です。

ミュージカルって、真剣に、見入ってしまいますね~。


コンスタンツェ(モーツァルトの妻) hiro さん
ナンネール(モーツァルトの姉) 高橋 由美子 さん
コロレド大司教 山口 祐一郎 さん
レオポルト(モーツァルトの父) 市村 正親 さん  etc…と、

それぞれの味を出した歌声も、存分に、たのしませてくれました。
 

ヴォルフガング・モーツァルト とヴァルトシュテッテン男爵夫人は、Wキャスト。

来週は、井上 芳雄 さんの  ヴォルフガング・モーツァルトと、
涼風 真世  さんのヴァルトシュテッテン男爵夫人を
また、観に行く予定なので、こちらも、とても、たのしみにしています。

 

パンフレットの写真、夜、撮ったから、光っちゃって・・・

 

昨年、帝国劇場で、ミュージカル「マリー・アントワネット」を観てから、
すっかり、日本のミュージカルにハマッテしまい、
次々とチケットを申し込んでの帝劇通いの日々です。

 

ピアノ弾き語り ミュージカル モーツァルト!(改訂版) (ピアノ弾き語り)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。