SSブログ

轟悠 コンサート 「Lavender Monologue」 [コンサート・観劇]

11月2日(金)に、轟悠さんの日本青年館でのコンサートへ行ってきました。

轟悠さんの魅力が、いっぱい、つまった 
とても、すばらしいコンサートで、幸せな時間を過ごせました。

何といっても、声が好き ですね~。
歌が・・・歌唱力が・・・

とっても味のある歌声にひかれます。


真ん中より、やや後ろ辺りの席だったので、
やはり、双眼鏡は、持って行って正解でした。

拍手したり、双眼鏡で観たりの繰り返しでしたが、

双眼鏡から観える 轟悠さんのビシッと、きめたメイク顔からは、
汗も、ビッショリ~で、何か、とても、ハートに響き、
余計、感動しました。  

そして、コンサート終了後の、何回ものアンコールの拍手・・・
何度も、幕が上がり、うれしかったですね~。

みなさん、客席を立っての拍手喝采で、よかった。よかった…。

 






nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

ミメイ

はじめまして!
私も轟さんのコンサート見てきました!!
もう素敵でしたよね~
大人の魅力全開!!
あの存在感、素晴らしいですよね。
もっとたくさんの人に見てもらいたいなあ~~
by ミメイ (2007-11-06 18:03) 

マユリィ

ミメイさん、コメントありがとうございます!

専科のスター!!実力たっぷりなステージ、素敵でした!
歩んできた経験が生きてますね~。♡
すごく、カッコイイ! (^_-)-☆
by マユリィ (2007-11-07 15:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。