SSブログ

亀田一家は、今後、どうなるんだろうね? [日々あれこれ…管理人のつぶやき]

夕焼けの写真を撮り、(前の日記にて) ホントにきれいだったなぁ・・・

と思っていると、秋の空は、あっという間に暗くなってしまいました。

その早さにも驚きますね~。

 

そして、テレビをつけると、どこの局も、いっせいに、例のボクシング会見・・・。

先週、試合をテレビで観ていましたが、大口たたくわりには、

ガードばっかりだなぁ・・・と。

そのうち、あれで・・・。

普通のボクシング試合を観たかったですね~。

試合終了後には、勝った、負けたに関係なく、

(もちろん、勝負かかっているから、そりゃ~勝ちたいに決まっているけれど・・・)

お互いに、ちったぁ、軽く挨拶くらいかわす試合を観たいんだ・・・。

対戦相手に、敬愛の情というか、自分一人じゃ、ボクシングは成立しないじゃありませんか。

対戦できたことに、感謝の意を表すような気持ちを持つ姿勢も大事だと思うんですが・・・。

でも、まぁ、あの兄弟、あんな風に育ってしまったのは、親と環境だし、

まだ、未成年のうちに、勘違いに気づけて、よかったと思う。

言われるままのロボット人形だったのかな  とも思うから、

本人だけの責任じゃないとも・・・。

 

ところで、驚いたのは、世界チャンピオンの現段階での収入低さ でした。

ファイトマネーも、もう少し、改善されないと、ボクシングのプロ選手を

めざす人が、あまり、出てこない⇒しいては、すばらしい選手も・・・のようにも思えますね。

 






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。